stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ベトナム航空🇻🇳の機内食って美味しい〜エコノミーでもうなぎが付いてるし😃

機内食については”イマイチ”なユナイテッド航空

を利用しているからだろうかな💦

ベトナム航空がやけに美味しく感じるわ👍

10時15分発セントレアを出発し乗り継ぎをする

ハノイまでは5時間と少し✈️

ハノイ イノバイ空港では3時間の待ちがあったので

空港内で見つけたマッサージで早々フットマッサージ

をしてみました^_^先ずは試しにと30分コース❣️

これがまたアジアならではの最高のマッサージ✨

それも日本円にしたら1,500円なんですよね〜

これで少し長いフライトをしても来た甲斐がある👍と

言うものです😆

そして、ダナン空港着が日本時間➖2時間で夜6時。

空港からホイアンのホテルがある場所までは約50分程。

ホテルからの送迎タクシーで到着した時間は既に19時

です💦

疲れた身体と頭にフロントからの英語の嵐が

さらに堪えるわ〜💦


ホテルのレストランで絶対に食べたかった本場

のフォーとホワイトローズを頂いてもうすぐ

寝落ちしそうです💤💤💤

PS.明日からはお店は通常営業しております。

主人が寝落ちしないよう是非ご来店下さいませ💕