stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

今日のお出かけはね〜八ツ面山😆😃👍


見晴らしの良い事〜ビックリしました‼️


帰りはお友達のエスプリへ😋


風邪ひきママを置いて八ツ面山⛰へ

自宅から3分の場所なのにかれこれ20年ぶり?

風もなく暖かい日なのかお爺ちゃんの散歩姿が

あちこちに(^_^*)

こちらも爺と孫のお散歩(*≧∀≦*)で後ろ姿が絵に

なるな〜笑

ps.見知らぬおじいちゃんがやけに私についてくる💦
よせばいいのに、こんな時もサービス精神が出る
ある種職業病😅
”お散歩ですか?” と尋ねると
”あんたの子かね〜”とおじいちゃん👴
”孫ですよ〜娘の子なんです”と言うと納得されたのか
何処かへ.....それが知りたかったのね笑