stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ババ大反省⤵︎😓

f:id:stu16776:20210213104554j:plain


2歳の孫が大切にしていた花瓶を数ヶ月前に壊してしまった。姑の亡き妹さんの物

で思い入れもありましたからショックでしたが、孫では仕方ないと思い忘れていました。しかし、イタリア製花瓶を検索しているとあら⁉️同じような花瓶がずらーりと

出てくるのです。

そして、どれもお高い値段です💦

次の日、娘が来た時に思い出し孫もiPadの動画を見ているからと思わずババ言ってしまったのです。

"ねーあのそう君が壊しちゃった花瓶ねー

めちゃくちゃ高かったわ💦"

と、私が娘に言うとハタ❗️と孫は動画を見ることを止め私の顔を悲しげに見て

ママの胸に飛び込んで行ったのです🙏😓

2歳の子がちゃんと会話を理解している

事にびっくりしましたし、聞いていないようでちゃんと聞いていたのね~😓と。

いらぬ事を言って貴方を傷つけてごめん

なさい🙏とババは猛省しましたよ(>人<;)