stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

昨日は婿さんの妹様 ブライダル㊗️㊗️🎉🎉

[

]


可愛い過ぎ❤️💕💕また孫バカですね〜

今回の結婚式で感じた事😮娘達は結婚式

4日前になろうがのこうちゃんの準備している様子

も伺えず、やきもきした私が孫を美容院へ連れ

そしてハタと😱着せていく服も用意がない⤵️

そのまま近くの西松屋へ〜これ上下で3,000円も

しなかった😆

孫サイズの100cmのみ何故か値下がりしていて

ラッキー❣️

(レンタル料金は1万円でした)

娘の服はMSグレーシィを主人が用意し後は.....

そう🎶1番肝心なお祝儀お祝儀📨✉️

で、用意したのか尋ねるとナント姑さんが10万円

を用意してくれたとか㊗️㊗️㊗️🤣🤣

じゃぁ!貴方達 なーんにもお金使ってないじゃん😰

今の姑さんってそこまで気を使って下さるの?

☆この顔にハタときたら😆「婿さん」また近くTVに出る

そうですので応援してネ📣