stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ブラウスが手薄なこの時期に入荷は嬉しい限りです❣️

朝入荷したブラウス20,900円ですが、早々に

お買い上げ下さいました。

カタログをご覧のお客様、数人様より好印象

でしたので、気になりましたらお問合せください

ね〜黒とこちらのブルーグレイです。

 

ブラウス 24,200円 フリー

パンツ  17,600円 ウエストゴム

 

 

 

朝イチから今日はお客様が続き楽しく時間が

過ぎました。

来年に結婚式のお客様がM'sグレーシィ42サイズ

をお取り寄せ頂いたりして、不安でしたが

良くお似合いでした。

同じお客様は年末にも同級会があるようで

タイミングよく入荷したこのプリーツブラウスをお買い上げを。

タイミングって大事です♪