stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

考えさせられる旧夫婦と新世代夫婦の違い〜


お客様達と面白くも切ない夫婦の話しがあり
ました。

私達世代の男性の気難しさや死ぬまで男を
貫き通したいとする年代と外に生き甲斐を
見い出し束の間解放されたい妻との間には
いつしか葛藤が出来るのですよね(≧∇≦)

また御近所様の悲惨な別居婚のお話もあ
ったり💦
他人事ではなく私達夫婦にしても
”仲いいね〜いつも一緒にいて”
と時々、揶揄されますが沢山の葛藤があり
今に至ったのですから🌀
何事もなく歳を重ねる人の方が少ないかも。

相見える解決策 妥協案は何でしょうね。

それに比べ皆さん、婿さんを絶賛する〜我が婿
も忍耐強く娘をサポートするし昨日いらした
方もお二人目の妊娠初期で悪阻が酷くて食が
ないと言うと高いメロンをいつも買ってきて
くれると言う。

そうか🌟🌟🌟🌟🌟
新世代夫婦には”愛”がまだ溢れているから
なんだ〜笑 と解決に愛は不可欠なんだよね
昔、主人が私にしてくれた数々の嬉しかった
事を思い出してみようかな💐💐