stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

今年はどんな年になるのでしょう!HAPPYになればいいのですが🙄

f:id:stu16776:20200105132104p:plain


f:id:stu16776:20200105132134j:plain


2日に親戚の集まりで若い子育て世代が

しっかりとしている事に感心しましたが

その筈です。

主人の弟長男と婿はアイシンに勤めているのですが精機とAW合併で既に正社員は疎か派遣もいっさい取ってはいないような現状で残業もなく生活も大変そうです。

2日に"乃がみの食パン🍞"でサンドイッチを

作り出してあげたら食べた事がないようで

凄い喜んでくれて😅

こういう贅沢品?にはお金を使わないみたいです。

それより日々の"お肉"のようで食べ盛りですから当たり前です。


来年夏で閉店となるイオン西武も消費出来る世代とのギャップで売り上げが伸びずに打つ手なしなのでしょうか。

若い世代が多いイオン系列ではこの先

何を売っていくのでしょう?

2日に行った時にはテーマパークくらいに

混雑していましたのにね。

部屋に置くティッシュケースとダストBOX

をお揃いで買ってきましたがこれからは

こんな物もネットか出張先で買わないと

いけないのかしらね。


世の中がかなりのスピードで変わりつつあり

この先、孫達も何を目標に勉強をし将来は

何の職業に就くのか全く不透明な時代です。