stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

救急車が何台もサイレンを鳴らしてます💦熱中症かしら🥵

私達は滅多に仕事中に自宅に帰る事はない

のですが息子から、緊急に輸血が欲しいから

ちぃちゃんを連れて来て欲しいと要請があり

自宅に戻りました。

4時位でしたが、部屋に入ると姑が倒れている😱

と、思い声をかけると意識もあり、直ぐに

起き上がるので安心はしました。

最近の猛暑で、いくら田舎で風が通る~とは

言え扇風機も回っていないのです。

何となく、元気もないし声も聞き取れない程に

小さくなっているので気が気ではない😱

食欲もないからと冷蔵庫を覗くと、何を

食べてるんだろう?と思うばかりです。

勿論、晩御飯の残り物がある時はあげるの

ですが毎日でもないですしね。

主人に、朝から買い出しに行かせて冷蔵庫に

詰めてきてもらいました。

着ている服もポリエステルの長袖を着ている

ので、汗を吸わないから💦と半袖に着変え

させたりと大変です。ですが、お年寄りの

クーラー嫌いはもうどうしようもないので

猛暑が続く間は帰宅したら、直ぐに姑の

生存確認から始まりそうです🥵