stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

安城の中華千琇さん何回行っても満足ですね❣️

ランチの安さで働くお父さん達も

いっぱいです♪

 

名物小籠包、汁が飛ぶよ‼️と言うのに

無謀に食べて、携帯を汁だらけにしていた

主人😱言わんこっちゃない💦

久しぶりにぷりぷり海老のエビマヨにしま

したが、やっぱり美味しいわ🎵

 

主人はエビ🦐チャーハンに巨大な油淋鶏を😱

男性でも食べきれない大きさで、半分は

持ち帰りました🎵

 

 

 

息子も休日の木曜日でしたが、入院ワンちゃん

が多くて出勤していたので、半分を持って

行ったのですが、お断りされ⤵️そのまま

リメイクして夏野菜カレーにトッピング

しました😄ナイスアイデアだわ笑

お客様からお聞きしてドルチェも買って

みました🎵

食べ比べてみましたが、まーどちらも甘いわ🤭