stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

近くで美味しいお団子屋さんがあったんだね💕

お団子好きな我がご主人。いつも買う三徳屋

さんに電話したのですが休みなようでした。

スーパーはイヤだし〜と考えて閃いた私^_^

お店の横を通ると気になっていた、戸ヶ崎の

和菓子屋さん、みたらし団子ののぼりが

立っていた事を思い出した"ほずみ堂"さんです。

DCM近くの穂積堂さんの支店?と言う事でしょうか?

焼きたてのお団子はめちゃくちゃ美味しくて

次回からはお団子はココかなぁと👌

 

 

 

お魚が食べたくなると、ランチに行く

大戸屋さんでこの西京漬けが一番好きです。

ですが、一番人気は黒酢あんかけだそうですね。

その、あんかけが家庭で味わえる"黒酢あんかけ

の素"があるのですね。

昨晩、頂いたので早速に使って晩御飯にしました♪

あまり物野菜で作りましたが、間違えのない

タレの味で美味しく頂きました♪