stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

自宅近くに住むお客様と桜談義でした🌸

昨日、ご主人様と八ツ面山に行かれたら、

"凄い車で大変だった💦長円寺山も行って

鍵万灯もお弁当買って頂上で食べたのよ🌸

お花見三昧で楽しかったわよ"

こう言う季節はお花見がてら、歩いて健脚に

なるのもいいですね。

 

今朝は丁度、巨大なアイシンAWの桜🌸に

見惚れてしまいました。

西方寺さんからの写真ですがかなり立派です。

毎日、自宅からこの桜を真正面に眺めて通勤

です。改めて見ると凄いなぁ🌸🌸

我が家では可愛いチューリップ🌷も咲いていました♪

アジュガを増やそうかなぁ!と、適当に

植え付けしましたが、随分と立ち上がって

きました🎵強いなぁ💪

ブルーベリー🫐の花も可愛い💕