stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

花友さん達と念願の造幣局桜の通り抜け🌸に行ってきました❣️

10時先頭のスタートは人っ子1人いない

桜の花道を撮影出来ますよ🌸

ぽんぽんまん丸の桜の可愛い事💕

 

 

 

 

 

あらかじめ、予約をしてQRコードを取得して

からのお出かけですよ。

このいく種がある桜は百聞は一見にしかず🌸

です。どんなに素晴らしい撮影も実際に見た

桜の花びらや枝ぶりなどの感動は伝わら

ないですね。

この日は雨降り予報でしたが、お花見の時間は

何とか空は頑張ってくれました。

ただ、その後に京都平安神宮の蚤の市に

行く予定が、雨で中止となってしまって

大変、残念でした。

次回は4月26日に開催予定ですよ。

 

 

大阪駅ルクア10階でランチして、インター

コンチネンタルホテルでケーキを頂き、

お土産には20分並んで🤣肉まんの551を

買って帰りました👌

女子は観て食べて、お買い物ですね💓