stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

木曜日は晴天に恵まれて愛知県1.2位を誇るお花見へ🌸

 

ここは名古屋瑞穂区の山崎川です。対岸に

何メートルも続く見応えあるソメイヨシノ

満開の時でした🌸

歩いていたら、見知らぬ女性の話し声が。

"目黒川より凄いよね"

との会話が聞こえてきましたから是非、この

土日辺りに行かれてもいかがでしょうか?

きっと夜桜も素晴らしいと思う桜並木でした。

 

ランチはたこ焼きが有名?な"カフェ55"です。

本当はイタリアンを予約したのですが、

駐車場がないお店で(都会はない場合が多々)

ぐるぐる🌀と探しても無くて、キャンセルし

こちらに入りました。

多分、この瑞穂区は何処も花見客でいっぱい

だったのでしょう。

たこ焼きも、焙煎したアイスコーヒーも美味しく

てお安く済みましたから正解かしら笑