stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

暖かくなってガーデンに嬉しい朝🎵

BOTA NICE顆粒を探しにDCMに行きましたが、

液肥しかなくて💦ガーデナーさんがおススメ

していたので売り切れは困るわ🌀

部屋の観葉植物も春の成長期に液肥

与えておきました。

 

冬の間は枯れ枝のようなクレマチス

随分と枝が伸びてきました♪

強風と雨で心配しましたが、何とかオベリスク

に掴まってます。

花が咲くのが楽しみです♪

ムスカリも長いこと、咲いてくれてます。

おぎわら植物園さんの通販サイトで

購入した苗🌱を今朝、植え付けしました。

YouTubeの花やガーデンは危険⚠️⚠️

ついつい欲しくなります💦