stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

今朝も嬉しい事が重なりました💓

 

暖かい盛華堂さんのお団子からスタート▶️

3時の休憩まで楽しみに〜なんて

勿体無くて笑

直ぐに頂いてウーン美味しい🤤

良い事があるような気がしてましたが

やはり、朝からお客様が続きました😘

 

 

DCMカーマに花の土を買いに行ったら

赤札を付けられた球根植物やお花達が

並んでいました。

100円也のヒヤシンスを買って、土を洗い

流して球根を水苔で巻いて、上に椰子の

繊維で作られたココヤシファイバー🌴で

目隠しです。

朝からまた、花遊びが始まっております🎵