stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ハワイもワクワクの新店舗も〜かなり様変わりしてますAloha

ワイキキなら食べる物に困らないエリアですが

最新オープンのワイキキスーパーはかなり

おすすめのようです。

ホームページやハワイ最新情報を紹介している

olioliを見ると、詳しく紹介してます。

宿泊ホテルのモーニングブッフェもお高いし

小食?の私は食べるものも限られているから

現地のスーパーでデリを購入した方が満足します。行ったら多分、また2時間はstayしそうな

品揃えです。

 

 

絶対に行ってほしい、私もあの味を忘れ

られないこのカフェ。

究極のコナ珈琲を提供するカフェとして

かなり有名ですが、デニッシュも別物の美味しさ

です。

ハワイに行くなら必ず皆さんが訪れる

マーケットプレイス内にあるパーベイヤーズ

です。

朝早くからアメリカ人がかなり並ぶカフェ

です。