stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

市子町のらんらんいちご狩りへ🍓

f:id:stu16776:20210107114130j:plain


f:id:stu16776:20210107114157j:plain

男性って数字に強いのか、好きなのか

一緒に出かけるとよーく孫に質問したり

教えたりする。

ただ、いちごを食べて終わり!ではなく

きちんと数を数えさせて自分が食べた数

と値段を比較させる所はさすがだね👏👏

f:id:stu16776:20210107114240j:plain


甘くて瑞々しくて人生で1番一度に沢山

食べたわ〜♥️

主人も孫達にいちご狩りの値段くらいは

食べて元を取れ〜⤴️⤴️の無茶苦茶な号令

に長男君は元ってなーに😆って

何事も体験が大事で頑張って食べていたなぁ

最後にゴミ箱にヘタを数えながら捨てて

いたら主人は60越え😆長男君も40個、私

も40個は食べて2列のイチゴ棚🍓には

帰る頃には赤色が見えない位😂

充分に元は取れた⁉️いちご狩り🍓でした❗️


電話予約してからお出かけ下さい♪

0563-56-8200


種類はあきひめと酸味ある、紅ほっぺ

トロピカルテイストのかおり野の3種類

大人 1.900円 幼児3歳~1,200円