stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

どんより2日の休日も珍しいとゆったり❣️

ランチどうしようかなぁ?と考えてふと

お客様からお聞きした、安城蕎麦屋いしはら

さんが厚生病院の近くに移転された事を

思い出して行ってきました♪

到着した時間は1時過ぎていたので10食限定は

完売でしたが、天丼好きなので良かったわ♪

移転後は少し人も少ない?時間だから?でも

きっと知られる内にはまた、賑やかになる

でしょうね。

近くにぼてじゅうも移転してきたんだ❣️

その先に不思議な程に大人気のパンのとら

があるので、相乗効果ともなるのかな?

折角、ここまで来た次いでにと、ぱんとらに

来たらやっぱり凄い人です。

混雑と裸で並ぶパンはどうも苦手なヘンな

潔癖症の故に買わずに帰りました。