stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

内覧会には300人の方がいらして盛況だったようです‼️

ホテルの開業のように、お花に囲まれて

おります。

我が家の抹茶君もお花を持って駆けつけて

くれました。彼から、いい影響を受けて帰りました♪とのメールが来ました😘

 

特別に息子を可愛がっていた亡き父の墓前に

行き、開業の報告を。

東大動物病院への研修医を何度も息子に伝え

たのは父です。遺言でもあったのですが、その

2年間はかなり有意義だったようです。

生きていたら、さぞかし喜んでいただろう…

と感慨深いものがありました。

 

そして、ただ今いらしたお客様よりお聞き

しましたが、福地にも今日開業となる

福地クリニック🏥さんがあるようですね。