stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

最近の乾燥レベルは気になりますが、心の乾燥はもっとダメです💪

 

早朝からエアコンを入れると、狭い寝室は

直ぐに暖かくなりますが、空気がカラカラ

になるので、加湿器が手放せない

です。

起きた時の喉の乾燥も酷くて寝室のお水は

欠かせない日々です。

ですが、こんな当たり前の日常が贅沢さえ

感じます。TVから伝わる地震での過酷な

生活の様子を知り、ニュースを見続けると

気分も落ち込みがちです😓

先程も、ご高齢のお客様お2人も

気分転換にでてきたよ〜と仰ってみえましたが

やはり、TVから離れて暖かい時間には

太陽に当たるのも必要です。

 

私もお昼から、お買い物に出掛けて気になった

パックを買って昨晩、お風呂でリラックス

しながらやってみました。

このパックはYouTubeであの美白美肌の

MAD君がこの酒かすパックを買いだめする

程におススメしていたし、乾燥が気になり

始めていたので1,200円とお安いし早々に

トライしてみました🎵

週に2.3回、肌に塗り5分〜10分待つだけです。

お風呂でリラックスタイムも久しぶりかなぁ❣️