stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

閉店間際は私には嬉しいですよ〜有難うございました😃

 

お時間を気にして帰られるので、申し訳ない

です😓

ですが、そんな時、夜は決まって外食となるので

仕事が終われば主婦となる私には嬉しいです♪

近くで簡単に食べれてお安い"こむぎ庵"さん

を見つけたので、主人は初めてでしたが、

鍋焼きうどんが美味しかったようで気に

入ってました。

私はかつ丼に〜最近、体力がつくお料理を

食べていなかったので注文しました。

日々、本当に主婦の皆さんは大変です。

献立を考えて、スーパーに買い物、調理

して食べる、食べたら片付けて、キッチン周り

も綺麗にと何で女だけなの‼️って思う事あるわ

💦

アー食べて片付けのない、そして主人の奢り😘

の有り難い事❣️

そして、皆さまに感謝です🙇‍♀️🎄🎄