stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

少し前に工場での火事で不幸があった三幸製菓さん。

f:id:stu16776:20220215154746j:plain


大好物だと言われたお客様が暫くは入荷がなくなる💦と買いだめされていて、下さいましたが、私達もはまりスギ薬局で何回か既に買ってますよ❣️

パリパリの食感とお醤油辛さが絶妙なんです。

ですけどねーお煎餅好きな主人に毎回、食べられて💦直ぐに無くなるのです⤵️

"最近、やけに太った〜何でや⤵️"と呟くけど

当たり前‼️

間食が多すぎ!とたしなめるのですが、太る

時ってこういうなんだよね〜とつくづく思う。

少し前は食べる!と言って目の前にあれば

安心?して食べなかったのに、今では夕食が

終われば、バナナにお煎餅が机の上にずらーりと並ぶ。

太らんわけないわ〜折角、オリーブオイルを

使ってお料理しているのにね💦