stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

2022年から京都のホテルは開店ラッシュ👏インバウンド需要半端ないわ🇯🇵

今回の京都のホテルはユーチーバーのタビゾー

チャンネルを見て選びましたが、困るほどに

開店ラッシュなのです。

主人との旅は寝るだけで、普通のホテルで

充分ですので進化系ビジネスホテルをチョイス

しました。それでも今時のビジネスホテルは

何か特徴がないとダメなようですから何を

基準にするか?で迷います。

 

京都らしい鉄瓶に木箱の中には辻利のお茶🍵

木を活かした扉、おトイレが真新しく日本人

でも気持ち良かったです。

アメニティも木箱に。

3段重もお一人分必ずありますが

ヨーロッパの人達、どなたも食べてなかったわ💦

ましてや、ご飯を食べている人も見かけない

のは何故かしら⁉️

 

結果、選んだのは、リーガグラン京都です。

booking.comからです。値段はいつもですが

変動してますので安い時に。

スーツケースを京都駅に預けて観光をしたく

京都駅東口から徒歩3分と言う立地と、

朝ビュッフェがあの八代目儀兵衛のご飯だった

ので〜お客様は京都東山区で1時間並んだそう♪

食いしん坊の私が選ぶのは"食"かしらね笑

有名なチリメンと頂く、お米は大変美味しゅう

ございました😘