stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

パパの出張はどうも、ご立腹の我が家のお嬢さんです🤣

私達の年代なら、1日でもいない方がいいし

何なら1か月でも嬉しい😆世のシニア男性

すみません🙇‍♀️でも、小さな子がいるとパパの

役割りもあるので困るみたいです。

婿さんも9月から忙しくて出張も多いようです。

この3日間も東京出張で西尾市の抹茶イベント

で留守で娘曰く、

"パパなんて、絶対嬉しいし"と、パパの出張

🟰息抜き🎵だとしか思ってない様子だから

お気の毒な婿さんだわ💦

 

 

コストコのクリスマス🎄商戦スタート▶️

 

痩せっぽちの私達が選ぶのは、毎回ヘルシーな

おにぎりばかり笑

 

 

留守を預かる娘も最近では、意気投合する

ママ友達が沢山、出来たようで、あの人付き合い

が苦手な娘にしては良かったナァと感じてます。

パパ留守は絶対に火←台所の🔥を使いたくない

とかで、ママ友達と外食している様子です。

まーそれぐらいの息抜きは良し❗️でしょうね。

私も連れ出してあげようと、コストコ行く?

ついでにセントレア?に行く⁉️とメールすれば

もう、ハートマークの行く行く行く💖💖

ですよ笑

コストコで息子のみーちゃんにおもちゃを

買ったり、レトルト食品を買ってあげたり^_^

娘はただひたすらウィンドーショッピング如く

物色するのみでも楽しそう🤣

だけど、私はショックSHOCK😨🤯

アサイボウルを楽しみに行ったのに、無い🥵😭

何で〜😫やっぱり売れないのかなぁ?

まー気を取り直してランチはセントレア

また!おにぎり屋さんへ。

回転がいいから、いつも暖かくて絶妙な

握り加減なんだなぁ😘

どんなお料理より、セントレアで食べる

おにぎりって美味しいよねー🤤娘も

アー幸せ^_^って安い幸せで良かったわ。

人間って心を落ち着かせる為にも、気持ちの

切り替えってとっても大事ですよね。

頑張る気力もそうそう長く続く訳がないのが、

人間だもの。

大好きな空港✈️で飛行機の飛び立つ姿を眺めて

次なる目的地を想像しながら頭を軽くする。

心が軽くなって、ガソリンも満タンにしてあげて

また明日から頑張って👍

婿さんからお土産を毎回、貰うから、お返しに

飛行機の写メを送ったら

「石垣からもう一年ですね。また行きたいです

よねー」

って返信きたけど😅スルーしようっと笑