stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

絶対に内緒ですが東京出張で気分転換してます🤣と婿殿からメールが〜


東京都庁での抹茶イベントで久しぶりの出張を

手にした婿殿❣️

そんなメールを見て大笑いしてしまいました!

"多分、娘は気づいていると思うわ〜🤣"

と送信しておきましたけど笑

お土産に大好きなミルフィーユを買ってきて

くれて、中々センスいいじやない❤️なんて



沖縄土産はジミーズのキャロットケーキです。

娘曰く、

"お母さんが作るキャロットケーキとおんなじ

だね"

と。私もそう思うので自信持ってまた、作りますね🫡


沖縄って痩せ型の方が多いですが、黒糖は

身体にも良いし、消化が良いのかしら?

おぜんざいは小豆ではなく、少し大きなうずら豆で黒糖で味付けをされてましたが、コクは

あれど、美味しかった^_^


3日間、沖縄料理を堪能して久しぶりの飛行機

にワクワクして過ごした旅行でした✈️