stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

連休の前後に病院なんて"あかん日"って常識だったのに😫😭

 

三連休なんて完璧に忘れていて、木曜日に

整形に行ったら、あり得ないぐらいの人😳

特に先生が優しいのか?評判がいいからかなぁ

だって、必ずお客様に2人は出会うしね。

お客様と楽しい雑談で時間を紛らわして

しまうから多少はいいけど、それにしても、

2時間半は苦痛だったわ🥵

全く気づかなかったけど、帰り際になって

3連休じゃん😩と気づくお粗末さでしたわ。

そして、インフルエンザの予約を事もあろうに

連休明けの月曜日に鶴城クリニックで取って

しまった事実にいやーーな予感しかしない😩

案の定、9時少し過ぎに行ったら、長蛇?

10人以上は外で並んでいたのであーーる泣

もう、仮病でも使ってキャンセルしたかった

けど良心の方が勝り待つ事にしたけど🥲

並んで受付をして、更に1時間程は待つよう

だったので、一度店に戻って←お客様来店で

良かった^_^ワクチン接種をしてまいりました。

 

主人なんて、近くの浅井クリニックに電話したら

予約なくてもどうぞ😃の一言で、意気揚々と

ワクチン接種に行ったけど、1週間前に帯状疱疹

のワクチンをしたので帰されてきたわ🤣

同じワクチンだもんねー空いた病院にしなくちゃ