stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

メーカーさんから美しく健康的なダイエットを教えてもらいました👍

 

 

彼はボディビルとは違って、健康美を追求する

コンテストBBJで地区予選に良い結果を残し

全国大会に臨むようです。

引き締まった身体作りは運動と食事の両方です。

肉付きでその人の性格、生活が見てとれるとは

怖いわ😱

彼が来店した時に、女子マラソンが趣味だと

言う営業女子がいたので色々と彼にも聞いて

ました。

彼女もマラソンをする前はひと月で5キロは

炭水化物を夜無くせば、直ぐに痩せてくる👍

と言ってました。

主人も良い例ですよね〜彼に私達の年代で

ダイエットするなら何がいい?と聞いてみると

写真にも載せましたが、カーボサイクル

ダイエットが良いようです。

筋肉量を増やすのは、転倒しないリスク回避

にもなりますし、膝痛や腰痛などにも効果大

です。

カーボサイクルを検索して運動と食事でダイエットしてみませんか?