stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

一泊2日の函館旅行いかがでしょうか?最短で行けますよ✈️

雨降りの中でしたので、駅前の函館横丁へ←

ホテルと直結していて昭和感を外人さん達が

気に入って泊まるような施設です。

 

函館朝市さよなら👋

函館駅タリーズ珈琲で時間つぶしを。

スタバよりラテがめちゃくちゃ美味しくて

びっくりです‼️これからタリーズだわ💖

内緒でスルメをパクっ笑

函館駅から函館空港まではバス移動のみです。

500円也〜

最後に空港で飛行機見ながらジンギスカン

食べたけど半分しか食べれなかった💦

行きはコードシェア便AIRDOでしたが、帰りは

ANAでした^_^お世話になりました✈️

ANAvsJAL🤣ナイスフォト👍

どちらがお好きかしら?