stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

2人して呆けまくっている夫婦です🤣

 

花ちゃんからアビステを取り寄せしてもらい

買ったブレスレット〜前日、確かにお店の

レンジの上に置いたのに、ない⤵️😢

どれだけ探しても見当たらないので主人に

聞いても"知らんし"さすがに、何でも捨てる

主人でもこれは捨てないだろうし。

そんな事もありながら、朝出勤したら今度は

私のシニアグラスも見つからずで😫

棚やらレジ下を探しても何処にもない!

両方を探す時間の勿体ない事と言ったら無いわ

😭

暫くして、お客様も引けたのでランチを頂き

身支度にと鏡を見ると胸辺りに不自然な膨らみ

を発見❗️なんと、首にぶら下げたシニアグラス

が、服の中でもがいていた?のです🫣🫣

数時間も探していたシニアグラス〜首に違和感

がなかったのか?って突っ込まれそうでした。

まー一つは一段落で、そこにお客様ご来店💓

そんな私の呆けた話しをしていましたら、

意外とお2人のお客様もやっちゃってます笑

そんな年齢ですよね。

お帰りになられて、お客様の話しのヒントから

また、キッチンを探していたらブレスレットを

発見しました💓💓

"知らん"と、言っていた主人が私のアクセサリー

置き場にぶら下げていたじゃーーん🥶😱

記憶から消えた?とりあえずは両方とも

見つかったのですが、しっかりせねば😝