stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

安城でケアンズで感動したフラットホワイトが頂けます❤️それも無料ですよ🌈

お店はナビがないと辿り着けないよう場所に

ありますのでスマホナビで行かれて下さい。

若いオーナーさんで私は2回目の来店です。

珈琲豆200g 1,500円を注文すると、珈琲を

一杯サービスをしてくれます。

前回はアイスラテにしましたが、ダメ元で

「フラットホワイトラテなんてある?」

とお願いすると

「裏メニューであります。でも初めて言われ

たので嬉しいです」

と仰って私も嬉しくなりました。

正直、あのケアンズのミルクフォームのような

滑らかさとは違いますが←当たり前ですね

味わって頂きました❣️

ちゃんとハートマークは描いてくれてますね❤️

 

 

珈琲のわかりやすい説明がありましたので

参考にしてみてください♪

日本はラテ系よりドリップ式がメインです。

 

珈琲は挽き立てが命です。

面倒ですが、ドリップして頂くと美味しいです。