stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

白骨温泉に10月、9月末もどちらか行かれるようです❗️

正に日本の得意とする観光地ですね。

日本が誇れる温泉♨️、自然、森林があり

リラックス体感が出来る安曇野ですね。

 

いつもはどっこも行かないけどね〜

でも、ご旅行のご予定はちょくちょくとある

ようです❣️

色々と試着され一枚は 

「あ?これ意外に安いねぇ」

と仰ってみえましたが、アクセサリー、バッグ

も含めて数点ともなればそれなりの金額に😅

でも、その場にいらした顧客様をご覧になって

「みんな早いねーもうあんなモコモコした

ベストも買うんだ🙄」

と、帰られてからラフオンスのお客さんって

オシャレだねー

何て話されてました😘I様にI様お2人様の刺激を

受けられて、楽しくお買い物して下さいました。

ご一緒に会話下さいまして有難うございました❤️🙏

 

最近ずっとご旅行予定の方が続いております

ので、薄手から売れていきます。