stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

バレンタインのお返しにバレンタインを❤️❤️

高島屋バレンタインに初日、行った時に

一番空いていたコーナーでしたので、とりあえず

買ったこちらの銀のぶどうでした😅

私以上にお菓子のお取り寄せをされている

方に差し上げたら、

「知らなかったけど、めちゃくちゃ美味しかったよ」

と、仰って東京旅行のお土産に同じタイプの

味違いを下さいました〜イチゴ風味のバタークリームとサクサクのクッキー生地がいいアクセントでかなり、美味しいです!

是非、おすすめしたいです♪

 

 

 

丸い缶は今、缶入りクッキーの中でも大人気の

アトリエうかいさんの商品で、こちらもYahoo

取り寄せサイトで調べましたら、とんでもない

価格で取引もありました。人気なのでしょうね。

お客様の中にも、お取り寄せをよくされる方

が多いですので、ご紹介迄❤️

 

 

 

PS.

先日ご紹介したような、りんご🍎飴が

西尾市駅前のBOXPARKにて、販売されますよ❣️

是非、お買い上げ下さい♪