stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

1人時間の買い物は最高です❤️

f:id:stu16776:20200625071449j:plain

西武でテラスROOMの素敵な敷物を見つけ

ました。少し前にやっぱり西武4階で見つけた。

ダストBOX、ティッシュケースとお揃いみたいです^_^

f:id:stu16776:20200624170212j:plain

ハワイにもあるナナズカフェで白玉パフェを^_^

f:id:stu16776:20200626080828j:plain


こんなの欲しかった❤️❤️

とにかく周りにゴミ入れ スポンジ入れ

を置きたくない❗️❗️

お掃除しやすいですから〜2階雑貨屋さんにて

f:id:stu16776:20200625063906j:plain

一番の目的はドンクのパン🍞🥪

まーるい中にマーガリンが挟んである

パンが大好きです。イギリスパンも沢山

買ってね🥰

f:id:stu16776:20200626091545j:plain

スタバでコーヒー豆を買うのは初!何となく

眺めていたら可愛いお嬢さんが声を掛けて

きてくれて、今日はお買い物日なんですね💕って❣️私本気にこういう言葉に弱いわ😅

イチコロで買ってました笑笑

f:id:stu16776:20200626091632p:plain

ラスト一本〜毎日使うオーガニックソープ

のクール版^_^

毎日朝シャワーを浴びてくるので清涼感

抜群でこれいいわ❤️❤️❤️❤️❤️




✳️お休み水曜日は3時から1人時間を満喫❤️


疲れが出る頃はこれが私にとっては必要な


余暇です。