stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

お休みは我が家の避暑地くらがり渓谷へ

f:id:stu16776:20210722155449j:plain

f:id:stu16776:20210722155527j:plain


f:id:stu16776:20210722155613j:plain


f:id:stu16776:20210722155651j:plain


f:id:stu16776:20210722160049p:plain


定番のくらがりカフェでランチを頂いてからの

渓流遊びへ❣️

釣り好きな息子はこうちゃんに釣りを教えたくて先ずは釣り堀へ🎣

エサに食いつく感触を教えたり竿を引くタイミングも教えてくれて釣りの楽しさを満喫したようでした。今度は海へ連れて行くからと約束なんかしちゃって大丈夫?

釣った魚🐟は焼いて貰っていましたが、自分で釣ったこうちゃんだけが美味しそうに食べていたなぁ😆

毎年、酷暑となると来たくなるくらがり渓谷は涼しくてほんのひと時でも深呼吸をして冷たい水を楽しみました♪


2日間、お嫁ちゃんも含めて仲良く皆んなで

お出掛け出来る幸せ。

それぞれが気は使ったでしょうけれど敬う姿は親としては嬉しい事です。

それに、久しぶりにみーちゃんを見せたいからと一泊してくれる息子夫婦にも感謝です♪

特にお嫁さんにはね😘

素晴らしい子供達ファミリーに幸せを貰った

2日間でした〜が、先程お客様から

"今日何か疲れていない?😮"と言われて

しまいました笑笑