stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

シャングリラの庭は最高の植物園です👌

Whose⁉️😉

 

プールは涼しい気温でしたのでヨーロッパ人

でさえ泳いでいる人は少なかったです。

 

管理されていた男性に名前を聞くと

RED LIPS TREE〜💋唇にリップを塗る

ジェスチャーで教えて下さいました❣️

本当に真っ赤ですもん!

ソテツの花なのかなぁ

 

 

熱帯植物達が気持ちいいんだろうなぁ👌

スクスクとデカ過ぎに育っていて見応えあり

ました。地元では直ぐに枯れてしまうような

一年生植物でも大きく育ってましたので

環境だわ🤲

 

 

大きなショッピングモールもありますよ。

リゾートウエアが沢山ありましたが、

この可愛いチャイルドマネキンに誘われて

みーちゃんへの土産に買ってしまいました❣️