stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

今朝は直ぐに庭に飛び出ましたよ🏃‍♀️🏃‍♂️

f:id:stu16776:20210418125550j:plain

つるバラですがこの庭を作った時からの住人

ですが名前は何でしょうね〜

f:id:stu16776:20210418125633j:plain


f:id:stu16776:20210418125753j:plain

マザーズディと言うつるバラをお迎えしました

f:id:stu16776:20210418125849j:plain

このオダマキ、冬の間は鉢の姿しかないの⁉️

枝も全て枯れて娘なら確実に廃棄処分している

でも土の中でジーっと我慢してこんなに可愛い姿を見せてくれるなんて奇跡過ぎて愛おしく

なります♪

f:id:stu16776:20210418125949j:plain


f:id:stu16776:20210418130027j:plain

今朝の趣味の園芸で出演した氷川きよしさんも

かなり、植物にハマっておられるようです。

ご立派過ぎなご自宅屋上にはガーデンがあり

数ヶ月に渡り専門家とご一緒に花など育て方

を教わる様です〜花を枯らすなんて信じられない!愛情が足らないだけです←氷川さん談😆

毎週、趣味の園芸を特とご覧あれ〜