stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

支えられる嬉しいお言葉です😭

こちらのパンツをお買い上げ頂いたお客様から

履き心地よく褒めて下さいました♪ウエストゴム

の楽さでしょう。

セーターはウール6%の洗えるセーターです♪

コートインには綺麗色セーターをおススメします

トップス  20,350円 フリー

 

パンツ   16,500円 36〜40

 

先程いらしたお客様はお顔は覚えていますが 

お名前はお聞きしていない50代前半?の方。

「1枚は買いたくて勇気を振り絞ってきました」

と、仰ってニットベストとインナーをお買い上げ

下さいました。

すると最後に

「少し前になるけど、奥さんに勧められた

パンツを履いて行ったら、直ぐに友達から

そんなパンツ探していたーと言われたりと

褒められて良かったです」

と仰って下さいました。

今日はおススメしたいパンツが完売となり、

無理にはお買い上げ頂きませんでしたが。

それが、リピートに繋がると信じております。