stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

お友達をお誘いご来店有難うございました😘

色々とランチをよく、ご存知だわ〜😃

岡崎の日本料理SHAZAさんも小皿が沢山あって

良かったよ〜と教えて下さったので多分この

ランチですよね💕

 

先日のお休みにパレ友と行った西尾市ポアソン

です。夜しか行ってないのですが、ランチって

こんなに充実していたのですね。

店内、満席状態なのがわかります😘お刺身パフェ?がまた女子には堪らないのかも❣️

 

パレからのお客様はこの写真の彼女がおわかりになる方も多いのでは?

10年近く一緒に働いてくれた君ちゃんです。

今は富山町で保険の代理店を経営しています。

元パレさんを部下にパートさんもいて頑張って

いました。久しぶりでしたので、元パレさんと

一緒に遊びに行って懐かしい話しに爆笑でした。

昔の仲間って、あんな事こんな事と思い出話しに

きりがないわ🤭

保険の勧誘はしない彼女、私達のような年齢

から入る保険のおススメは?と聞くと

ガン保険のようでした。年齢を重ねてガンを発症

するのでガンに特化した保険に入るようです。

掛け捨てで3,300円ぐらいでしたので、意外でした。

保険も自分自身のお守りでしょうね。