stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

クレマチス をしっかり育てていたので、しっかり咲いてくれてます❣️

 

 

 

昨日も、花好きなお客様が

「結婚したら、息子が変わったわ⤵️花は

裏切らんから奥さんもしっかり育てなね」

ん〜色々とご事情があったようですね。

 

私達の年代だと、同居して何か姑と揉め事が

あっても、俺は知らん⤵️ぐらいが応答で

もう主人に言っても無理無理⤵️な年代だよ。

でも、今の息子達って嫁の方につくんだよねぇ。

と。やっぱり何かありそう😕

私の返事は〜わかりますよ^_^その通りかもですね。

でも、息子達が幸せな家庭を築いてくれれば、

それで良しとしましょう👌

私には、お仕事とがありますし、お花、遊びに

と、忙しくしますわ😆

 

お客様のお庭から〜娘さんから母の日に頂いた

紫陽花がもうこんなに咲いたようです。

大切に育てていらしたのですね💓