stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ご近所さんの8万円もしたと言う外のサンスペリアが枯れてしまったとか💦🥲

 

私の自宅近くですが、隣りに立つ息子さんの

新居に等間隔で植っていたサンスペリアが

素敵でしたが、最近、前を通るとサンスペリア

が無くなってました。

先日、ご来店の時にお聞きすると、この寒さ

で全て枯れてしまったようです。

若いお嫁さんが観葉植物が植るお家🏠〜に

憧れて植えたのでしょうね。

サンスペリアは冬には弱く、直射日光にも弱い

ようですので残念でしたね。

8万円Good by〜👋👋😓

それに反して我が家の外構に植る植物達の

強い事!へこたれません😆

グリーンネックレスを保険でカットして

キッチンで育てていましたが、正解です。

外のグリーンネックレスは瀕死状態から

復活しません😓

先日、花と多肉をこよなく愛するお客様が

安城アンフォーレで多肉まつりがあった

ようで、買われた多肉達です。

普通には出回らない、貴重な多肉ちゃんを

眺めさせて頂きました❤️