stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

奥様達は定年退職後のご主人様の取り扱いにお困り様子です💦

f:id:stu16776:20220402145525j:plain


午前中はそんな会話で時間が経つのを忘れて

ました。自宅にいらっしゃるご主人の3度の

食事から、同じ空間での過ごし方など不変な

悩みや不満です。


たまに外出した時ぐらいは家事から解放され

たいですし気分転換もしたいのはみなさん

ご一緒です。

ご主人が我が家のように、お休みでも自宅にいない人なら有り難いのですが、普通は自宅待機

ごとくにいらっしゃるし。


奥様達もコロナ禍で旅行も誘ったり誘われたりも少なくなり寂しいと言われます。

大勢での会話や移動等がリスクが高いのなら

こう言う機会にお一人様を満喫されるのも

良いとは思うのですが、それも少数派なのですね。

こんな時代になると、単独行動できる私のような私達夫婦のような者の方がストレスが少ないのでしょうね。

みなさんの話しを色々と聞いていると、私達

が少数派なのだと認識しております。


是非是非、少しでも自分に合う空間、カフェや

習い事など楽しまれて下さいね。

ラフォンス のお客様は80になろうとする方も

ドラマーだったり、ステンドグラス作りに

ヨガ、太極拳、ボクササイズなどしてお元気に

されてますよ🌸🌸