stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

クリスマスも冷凍冷蔵処理から🫡

ビーツを冷凍している、お宅なんて稀ですが⁉️

スーパーフードのビーツを手を真っ赤にしながら

下処理して冷凍にしてあったので、迷いなく

昨晩は"ボルシチ"に👌

残りのジャガイモ、玉ねぎ、黒くなりかけていた😅キャベツも入れたら野菜室には空っぽに❗️

あーー気持ちいいじやない♪

トマトホール缶🥫がなかったので、残りの

トマトケチャップを使い切り、これも終了笑

牛肉だけは肉屋"三楽"さんで〜クリスマスが

終わるとお正月の為に買っておいて冷凍します。

晦日の肉屋さんは大混雑しますし、少しお安く

買えますから♪そして、Xmasケーキ🎂

「ケーキなんてそこらのケーキでいいわ」

と言うのでスーパーで買ったケーキを主人に。

そしたら、食べた途端にうるさいわ😤

「当たり前でしょ!」とは言え、何か私も

ケーキ屋さんのケーキを食べたくなり、帰り

途中にデレーヴタカハシで2つだけ買ってきました〜Merry Xmas🎅🎄

サラダは自家製ブロッコリー🥦に10日期限切れ

のチーズ、柿のオリーブオイルしたてを

 

チルドもお抹茶と粉だけに

冷凍庫も3段パンパンでしたが、後はこれだけに。冷蔵庫の引き出しを全て洗って綺麗に

なりました❣️あー爽快感です😘