stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

昨日は率いる孫と主人を振り払い"お一人様."を満喫させて頂きました😘

f:id:stu16776:20220317110653j:plain

店舗前は何もないので、通り過ぎてしまうかも奥には鉢も花も期待以上にありますから驚くと思いますよ❣️

f:id:stu16776:20220317110733j:plain


お客様から教えてもらった知立のウォールデンさんへ。

あれーここ以前に来た場所💦ですが、以前とは全く違う雰囲気💕素敵な鉢が所狭しと並び、花屋さんらしいこだわりの花がいっぱいあるではないですか😘

色々と買ってきましたが🤣このホワイト

ムスカリ可愛いでしょ💕買ってきた鉢に先ずは植えて眺めておきます。


f:id:stu16776:20220317110919j:plain

ウォールデンはアピタ知立から車で2、3分ですから義父が好きな御座候を買いましょう!と

お立ち寄り〜そしたら、私に更に魔の手が😂

期間限定かしら?萬雑貨のようなコーナーが

あり見ると👀キッチン雑貨、生活雑貨が激安に並んでおりました。

ベルギーのレースも400円、お高い綿毛布

それもロイヤルコペンハーゲンが2,200円と

メルカリでも買えないお値段で売られて即購入です。寝る時にアクリルやポリはダメで👎

私にはお宝発見したような物です♪


f:id:stu16776:20220317111223j:plain



日頃はゆっくりとカフェが出来ないです

からお休みの時は1人カフェがしたいと

知立カフェを調べてみましたが良さそうな

カフェが見つからない⤵️そこで何十年と

お世話になっている知立在住のお客様にメールしてみました〜しかし、知立はどうもなさそうで⤵️

ふと、思いついた豊田の人気カフェ"じゅんベリ"をナビると15分足らずですから車を走らせ

ましたーこんな時間に縛られない時が、今の

私には必要不可欠です。

並ぶ雑誌がセンスよくて最高です。ショーウィンドウに並ぶ抹茶ケーキは残念ながら完売

でしたがミルフィーユもまずまずで気晴らしとなりました❤️


Mさん、昨日はメールを失礼しました❣️

今朝はお姉様がいらっしゃって、こちらの

お花屋さんのお話しもしておりましたよ😘

また、美味しい情報も宜しくお願い致します😘