stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

息子ファミリーとコストコで待ち合わせて、たっぷり買って貰いました💕気持ちいいわ〜

4,320円 全てセットになっているので野菜を

用意するだけです。

明太子パークのもつ鍋セットが美味しすぎる😘

シメの麺も太麺で、ファミリーで食べるなら

かなり、おすすめ鍋ですよ🫕

辛さも普通です🤲

 

コストコのお寿司とピザ🍕が定番の我が家

です❣️

レモン🍋柄のキッチンマットを買って貰った

のですが、以前もレモンでしたわ🤣

コストコアメリカンなタオルが大好き💕

⤵️広げるとカラフルな柄でキッチンが明るく

なります。

更に、誕生日だから何でも買ってあげるわ

と息子😃遠慮して、キッチンマットに大好き

なタオルを〜会計してからマットが高くて

微妙だった息子でした😝

お嫁さんからも、カラフルなお皿を貰いましたが

姑の趣味を良くも理解してくれております😘

 

息子が全てお会計を持ち、夫婦のお誕生日に皆んな仲良く集まってお祝いをしてくれるなんて、

嬉しいですよね。

大変な子育てをしてきた、充実感を感じる2月

です🎂