stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ずっと来たかった知多の葡萄やさんで主人とランチです❣️

長さ30cmの三河巻きのようなお菓子で

510円です。

大砲巻きも水曜日休みでいつも、通過のみでしたが久しぶりに来れました❣️一本づつ包装してもらって、お裾分けを。

 

 

少し時間があったので、オープンカフェ37CAFEさんに来てみました。

福岡でも行きましたがバスを改造したインスタ映え狙いのカフェです💓

 

昨日のランチメニューです。

直ぐには予約が取れない人気店で、ほぼ女性客さんばかりです。

前菜から凝ったお料理で5品3,000円は納得

です♪

欲を言えば、ラストのパフェのアイスクリーム

が2人共には残念でした🙇‍♀️

前菜はパリパリに揚げた皮の上に新鮮な

マグロや味付けされた、お野菜があり

ふわふわのヨーグルトムースととってもマッチしていて絶品です❣️

スープは以前と変わらずの2層だったりと、昔

懐かしく頂きました。

 

我が家は残りのベーシックタイプを朝食に。

変わっていたのは、お店の中にパン屋さんが

出来ていました。お値段もお安くて沢山

買ってきてしまいましたが、チョコ系は

孫達のお口に🤭