stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

久しぶりにフライパンを変えてみたら、ハンバーグがいつもと違う😆

通販で買って10年近く愛用していたフレイバーストーンも、いよいよ焦げ付くようになりました。

何にしよう?と色々とネットで調べてはいましたが、手に持った時の感触、重たさが不安で

購入出来ずにいました。

そんな時、岡崎イオン2階の212KITCHEN で

見つけたフライパンの軽さと最高級コーティング

の文言に惹かれて即決しました。

早速、ハンバーグを作り試してみたら、フワフワ

したジューシーなハンバーグが出来たのです。

明らかに今までより柔らかくて、ジューシー

なのです😘

今迄のフレイバーストーンフライパンで、カレー

ライスを作ると煮込まずとも、美味しいカレー

が出来ますし、されどフライパン🍳なのです😘

 

煮込みハンバーグに昨年から、毎朝晩と

食べ続けるフルーツサラダです。

こんなに大量も2人分←ほとんど私の口に🤭

ですが、ペロリですよ❣️

簡単酢にオリーブオイル、黒胡椒をよく混ぜ

柿、イチゴ、りんごにきゅうり、残ったチキンを混ぜただけ。中身はなんでも良いけど、今は

柿に夢中です💕