stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

Maちゃんチュール有難う🌷我が家はジャワではなくハウスバーモントよ😘

f:id:stu16776:20220117113617j:plain

カレーライスには必ずオレンジジュースは必須🥤🍹

f:id:stu16776:20220117113638j:plain


丁度、カレー🍛の話しになりましたものね〜

主人が絶賛して毎回食べてくれるのですが、

普通に玉ねぎを炒めて、北海道じゃがいも🥔を使うだけですが、何でこんなに美味しいんだ?何て呟きながら食べるのですよ笑

まー我が主人の好物は茄子に冬瓜と言うお口

ですから、カレーの美味しさの信憑性はいかに🤣ですが。

私も仕事後に作るカレーライスですから煮込み時間なんて30分程度。

それでも煮込んだ風になるのは多分に、この

数年使い続けているシルバーストーンのフライパンのおかげではないかと?

時々、このブログでもご紹介しますが、写真の

ように2つ重ねて場所も取らないし、天ぷら以外のお料理はほぼこの2つで間に合いますから

大重宝です。

フライパンは直ぐにこびりついて⤵️と何回も

買い替えるならおすすめします❣️