stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

女優さんおススメからCAさん、おすすめタイツへ⁉️

ずっと伊勢丹オンラインから冬タイツを購入

していました。名だたる女優さん、ご愛用と

雑誌でも紹介されていただけあり、毛玉も

全くならずにネイビーの色合いが特に良かった

のです。ですが、2年前ぐらいから製造中止と

なり、他を試してはいますが、しっくりする

タイツが見つからずです💦

そしてふと、お嫁さんにCA時代は何を履いていたのか?

と聞くと福助タイツの40デニールと教えて

くれたので買ってみました。黒しかないのが

残念ですが、試してみましょ🤲

 

 

他もお買い物してましたが、土曜日は混雑

するのに、クリスマスの夜ともなると人気も

少なめです😅

ふと、いつも混雑する魚魚丸もガラ〜ンとして

いたので、クリスマスに1人回転寿司に笑

ラインにはクリスマスの動画が沢山、送られて

きましたので、1人回転寿司の場が和みました😘

英語の先生からはトナカイハットの可愛い

テディちゃんでした❣️

沢山の動画有難うございました♪