stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

新しく出来た憩いの農園横、道の駅へ〜

f:id:stu16776:20220401110307j:plain

先日、アクセサリー花ちゃんがいらした時に

大府の納豆が有名だと話しをしてましたが

正にこの納豆です。

「愛」納豆は西尾市の契約農家さんの大豆だ

そうですが、こちらではなく花ちゃんが

おススメの「フクユタカ」があり買ってみました。

半田屋のういろう?が美味しかったです♪

各種海老煎餅の充実ぶりはさすが地元でした。


f:id:stu16776:20220401110326j:plain


f:id:stu16776:20220401110544j:plain

佐久島のあさりは高級だわ😅

新鮮なお魚も沢山並んでいましたが今回は

舌ビラメを買ってきました。


f:id:stu16776:20220401110849j:plain


今朝は混雑もない店内でした。西尾市の菊や

お花が沢山🌼💐菊までカラーが出現してましたよ〜とっても生き生きとしたお花ばかりで

迷う程に充実してます❣️