stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

今朝、時計が7時20分で飛び起きました💦最近は6時少し前には起きますが。

ポトフは簡単なのに、優しい味で美味しい

です。本当はこれに、セロリが入ると最高です。

おでんで少し残っていた、大根に、ジャガイモ

人参、ウィンナーを鍋に入れてこのブイヨンと

ハーブソルトで味付けしただけのポトフです。

でも、美味しいのはお野菜の美味しさでしょうか?

お大根って、普通にお醤油で煮るとお箸がすすまなくて💦これなら、沢山頂きます❣️

 

1年中、夜ご飯の後もフルーツにヨーグルトを。

ギリシャヨーグルトって、生クリームのような

濃厚さもあり満足感があります。そこにくるみを入れて蜂蜜をタラーり。

夜にお菓子やケーキは罪悪感を感じてしまいますが😅太らない?デザートとして毎晩頂いてます。

 

今朝はやっぱり昨日の残り物モーニングです。

時間がないので、昨日の少し余ったスープに

ポテトサラダを〜そこで、アハ❣️と思い付いた

京都のカフェミキさんのモーニングに。

四角い食パンをくり抜いてお野菜を飾ります。

全て冷蔵庫に用意されてましたので、並べる

だけでした。